MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

参議院議員会館

本当に久しぶりに来たら、すごいキレイになっててビックリ。ここに同僚もいるのだが、そこに用事ではなく、一応仕事。結果、同僚にも会った。広くてきれいな事務所。先生って感じだった。


昨日のノーベル賞で沸いていたのがウソのような静まり方。まぁ、知り合いじゃないしな。
それはそうと、本日は資料をいくつも集めて作成しなくてはならない日。自分が作るのは全然かまわないのだが、他人を待ったり、できたと思ったら待ったがかかったり、なかなかストレスがたまる。持ち回りで皆にやってもらうことも考えたが、一部外部も入る委員会なので、やはり無責任にはできずやめた。