MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋刀魚と茄子のパスタ@カフェエルベ・成城コルティ

母親と久しぶりに成城に行く。このパスタ、石焼き鍋で作ってるから熱いのなんの。母親はオムライスにしたけど、これまた石鍋だったから半分くらいしか食べられない。いくら痩せたいって言っても、こんなことで食べられなくなっても意味ない。
成城、駅前はバスターミナルができて便利そう。車じゃなくてバスで行けばいいかも。


甥っ子の運動会が、また延期になった。今朝、雨が降っていたようだ。火曜にするらしい。母親のお弁当は、妹家族のご飯になったようだ。明日は体育の日なのに開催しないのか。いずれにしても、冷たい我々なのだった。




iPhoneから送信