MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブレッツカフェクレープリー@新宿タカシマヤ

クレープの店。食事系はそば粉、デザートは普通の小麦粉を使ったクレープを供する。美味しかった。
ホタテとキノコのクレープ、美味しかった。あとサラダ、コーンスープも。
シードルもたくさん置いてあって、これは飲みやすい。
イベント関連で心がささくれているから、余計に沁みたかな。ああ、私って余裕がないのかなーと思った。
たまに、人のこんな優しさに触れると、仕事やっててよかったなーと思う。仕事の同僚でもそうだけど、チラッと褒めてもらうだけで、大変うれしい気持ちになれるものだ。そんな甘えたことがなくても、己にムチ打って黙々と頑張るのが本来あるべき姿なのだろうけど、私は甘ったれなのでそれほど強くなれない。
この効力もいつまでか分からないけど、今日くらいまでは頑張れるかな。