MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

羽田国際線ターミナル

空港、好きなんだよね。友人のお迎えついでに眺めてきた。
今一番いい季節。風に吹かれても寒くないし。
昔、仕事でどうしようもない気持ちだった時、モノレールに乗って羽田に行ったものだ。ただ、行っただけで、飛行機とか灯りとか見て帰ってきたんだけど。あの時はおかしかったのだろう。


今日はネイルサロンに行き、ふらっと幕張まで買い物に行った。セオリーのお姉さんがふっくらして可愛いかったので、セーターとパンツを買ってしまった。いや、そうじゃなくて、セーターは前から狙っていた。こげ茶のタートル。パンツは、形がきれいだったので。やっぱりガウチョは、どうにも好きになれない。楽なのはわかってるし、体型隠しになると可愛いお姉さんが勧めてくれるんだけど、こればっかりは。
まだ太いパンツの方がいい。と、頑ななおばさんになっていくんだな。