MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

魚眼レンズ越しのドーナツ

今の300円ショップって、何でも売ってる。魚眼レンズを買ってみた。
撮ってみて、だからどうなのって気もするけど、これはこれで面白いのだろう。皆と撮る時にいいかも。


本日は、仕事関係の人の誕生会。それほど会っていない人なんだけど、なぜ???私が出席するのだろう???
しかも、(プレゼント用に)チョコレート買ってこいとか、指定した店を予約しろとか・・・・。ハッ、働かせるためなのね。めんどくさい。
昔はこんなことをしょっちゅうしていた気がするけど、もうしなくていいエリアに差し掛かっていると思ったよ。しかし、コスプレはしないよ。もうそんなことしてハシャぐ年代じゃないだろう。
私のコスプレは高いんだ。


先ほど、駅伝大会の撮影ビデオを見た。やはりドタドタ感がすごい。本人は一所懸命走っているつもりなのに、このトロさはどうだ。
そして、このトロ感をプラスさせているのが体型。痩せたとか言われていい気になっていたけど、ピッタリしたレギンスを履くとプロレスラーだよ・・・。というわけで、更なる体型修繕が必要と感じた晩秋でした。