MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さよならプランタン銀座

プランタンなあー、あまり行かないままカードを作り、終わってしまう。地下のレストランは結構、行ったな。でも品揃えは他のファッションビルと変わらなかったし、私の買い物エリアからは外れていたので、あまり行けてなかった。残念ではあるが。


昨晩はこの近くのエステに行った。チケットを買っていたのだが、最後の1回を残したまま忘れていたのだ。3年経って、先方から電話がかかってきた。3年過ぎても使えるチケットだったのは驚きだ。
で、ボディオイルトリートメントをしに、久しぶりに来てみた。
3年前・・・私、どうやら人生最高体重で、せっぱつまってここに来ていたみたいだ。とりあえず、揉んでもらって何とかしてもらおうという他力本願的な考えだったのだろう。今は普通サイズになったので、お姉さんも揉みがいがなさそう。とにかく、今のサイズが分かってよかった。
リンパの流しは痛い。下半身重点型なので、確かに足を細くはしたいが、太ももは別に細くなくていいから、ふくらはぎがシュッとならないものだろうか。難しいのだろうな。


今日は、何もないといえば何もない金曜。グレースコンチネンタルでも行こうかと考えている。プレバーゲンの下見である。そんな季節になってきたのね。