MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスネイル2016

やはり、赤に戻る。ツリーを入れてもらった。暗めの赤は、手元が白くキレイに見えるので、中年女にはぴったり。クリスマス、とくに何があるわけでもないけど、爪だけは華やかに。
今年のクリスマスは日曜日。母親とダンナと、ケーキつつく日かなあ。一応、母親は喜んでくれてたし。親孝行ということで、まあいいか。ごめん、ダンナ。



今週から怒涛の一週間。ただし、本日だけは凪。体調管理だけはちゃんとしたい。
だけど、ちょっとクラクラしているこの頃。いや、体調がじゃなくて、展開の速さに。ちょっとがっかりしていた事があったにもかかわらず、新しいハードルを出されている。詳細は伏せる。