MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー@世界貿易センタービル

とりあえずこの月間、クリスマスツリーを上げておけば季節感が出るだろう。


仕事にもっと、重きを置いて突っ走らなければならない時期のはず、なのだが・・・・
昨晩は急に、銀座で飲んだ。久しぶりに酔った。私は、酒を飲む仲間&気を許せる&仕事でない場でないと飲まない。ので今朝、大変に頭痛と吐き気がする。カクテル半分とワイン1杯足らずでこのありさま。
それでも、自分の足で帰れたぞ。多少おぼつかなくて、変なおじさんに声をかけられたがな。こんなおばさんに声かけるんじゃねーよ。

本日は神田ガード下飲み会だと。小学校の同級生たちと。
今夜は、飲まないでおこう。でもめっちゃ寒いしなぁ。