MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バストアップ体験記@広尾

エステマニアの放浪記。今回は広尾。とにかくオシャレタウン。商店街の突き当りを曲がった先にあるプライベートサロンで施術を受けた。
今回はですね、バストアップのエステ。痩せてからというもの、乳が明らかにしぼみ(脂肪なんだからそりゃそうだ)、加齢とともに位置も下がってきたので、ここでいっちょ、体験してみて効果のほどを知りたいと思ったのだ。

サロンは奥まったデザイナーズマンションの一室にあって、玄関から入って奥に行くと、地下に降りるロフト型の造り。乳揉みするからなのだろう、完全にプライベートサロン。可愛らしいピンク系の内装で、気恥ずかしくなる感じだった。
エステティシャンのお姉さんも清楚でありながら巨乳な感じで私好み(・・・)。ここでバストアップと足マッサージをしてもらったのだが、やはり強さは全く感じなかった。一応、サイズ的にはバストが2㎝上がり、後は2㎝前後下がってめでたいのだが、継続しなければ意味がないし、自分でもできそうな感じではあった。バストが大きくなったのではなく、一時的に肉が移動した感じね。終わった瞬間はお椀型になった気がしたが、帰ってきて風呂に入った時はやっぱり元に戻っていたし。
まあ、マッサージとかすれば、一時的でも肉移動してくれるだろうと分かっただけでいい。


本日は全員集合。昼から会議。やっと仕事が始動してきた。
今月は報告書書きに精を出し、来月は出張が増えそうです。バッチコイ。座っているのなんざコリゴリだ。