MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

貸し切り美容院

いつも通ってる美容院が2号店を出した。あ、違うか。姉妹店で、別の店になんだったか。
同じ表参道だけど、微妙に離れてる。しかもオーナーはどっちも自由に行き来するんだけど、別店舗だからって取り次ぎもしてくれないの。
スタイリスト1人とアシスタント1〜2人しかいない小さな店なもんだから、ちょっとハズレた時間に行くと、この通り貸し切り状態。

裾だけパーマかけてみました。分かりづらいと思いますが。私のように髪が多くて広がりやすいタイプは、頭がデカくならないようにするのが大変。


今日は別件で出る予定がつぶれたので、ダンナと出かける。