MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿地下道のひよっこ

ホワホワなものが。女子は抱きついてた。
赤ちゃん、今は胸が苦しくなるほど可愛いと思うけど、若い頃は苦手だった。ぐにゃぐにゃしてるし、意志は通じないし。まあ今は、赤ちゃんに触れる機会もだいぶ少ないんだけど。


仕事は熾烈を極めております。今朝、タニマの会メンバーに偶然、会ったのだが、彼女の部署も相当、忙しいらしい。そのせいで体調を崩すという、可哀想な負の連鎖が続いている。私はこんな時でも崩していないので、それが助かっているかも。
しかしとうとう、うるさ方が今から参戦し、私のストレスもMaxぶっちぎり。あーーー腹が立つ。どうしたら晴れるのだろうか・・・

が、よくしたもので、方々から慰めてもらった。本当に私は幸せ者です。グチれる相手もいるし、具体的に改善してもらえるし。