MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

重た目フレンチ

まともに食べられたのは、前菜とスープくらい。歳なのか、コース完食できない。ご招待で訪れたのに、お行儀悪いことをしてしまった。最初から少な目にしてと言っておけばよかった。
なのに、70になったボスは軽々と完食し、ワインも赤白1杯ずつではあるが飲んだ。元気な人とは、こういうことなのだろう。
今回は比較的、グチもなく終わった。だからよかった。こんな落ち込みの時にグチられたら、持たせられない。


本日は会議、会議ときてまたしてもイブニングセミナー。この2回目の会議が・・・精神的に持たないかもしれない・・・・。ソリの合わない会議なんだよな〜。仕事する面では、信頼はできる人なんだけど何しろ、融通が利かない。融通をきかせたい私と常に衝突する。
ゆううつだーー。


現在インドネシアにいる同級生から、ウブドに来ないか?という楽園へのお誘いが。すっごい魅力的で、本当にフラフラ行きたくなってしまったよ。ヒマも金もないのにさ。
あっダンナ、本日誕生日。おめでとうと、朝言っておいた。しかし、本日は遅くなりそう。ごめんなさい。