MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ体験記@新宿

新宿・柏木公園近くのエステに行った。今回は痩身マッサージ。体重は減ったが、身体のサイズやラインの削減は手を借りないと整わない。

カウンセリングして計測し、箱の中のサウナみたいなのとエンダモロジー(機械)、ハンドマッサージをする。
私の場合、体重よりもサイズダウンを重視している。特に下半身。紙ブラジャーと紙パンツを履いている己の姿を鏡で見たら、泣けてきましたよ。しかも写真で撮られたよ。トホホ。
自慢ではないが、実はくびれはある。しかし、尻のあたりから膝までのラインがひどい。しっかり揉みだしてもらったら少しはよく見えたけど、通わないなー。
他の客と並んでるから、丸見えなんだよな。せめてカーテンとかで仕切ってほしかった。回数券を買わないといけないらしいしさ。無理だよ、通うのは。そんなに切羽詰まってないし。
これが水着を着なければならない状況だったら、真面目に考えたかもしれないけどさ。
あと、客の年齢層が意外と高かったのにビックリした。すごく太ってるとも思えないけど皆、彼がいるのだろうか。余計なことを考えてしまった。





iPhoneから送信