MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

羽根つき餃子@歓迎・蒲田本店

プチ送別会をしに、蒲田へ。主役2人とも東京を離れるし、餃子好きだしで、近場の蒲田に行ってみた。
この羽根つき餃子が、めっちゃジューシーでおいしい、しかも300円。なんてコスパがいいんだ!!早めに行ったので知らなかったが、すごい行列だったようだ。予約しててよかった。
水餃子も小籠包みたいにスープたっぷり。これはいい!また来よう。行き方忘れたけど。
その後、カラオケ。まあ、歌好きの2人が揃ったらこうなるな。
歌好きジャイアンがずっと歌っていてくれたおかげで、楽できたけど。


で、今朝は気持ち悪いし頭痛いし、花粉症だし最悪。昼には回復するだろう。
久しぶりに人の講演をちゃんと起こし、原稿に作り変える作業をしている。もうやり方を忘れてしまっている。