MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フルーツパフェ@小田急サザンセンチュリータワーホテル

ネイルサロン後、関西に帰る旧友に会う。サザンテラスからバスが出ているらしいので、ギリギリまでお茶した。といっても、2時間だけ。
このフルーツパフェ、フルーツは美味しいけど、てっぺんのいちごアイス以外すべて生クリームだった。なんかもたれる感じ。もっとアイスクリームが欲しいなぁ。

彼は何しろ、世界中飛び回ってる人なので、待っていただいているのが申し訳ない。簡単に話して、バスに飛び乗って帰っていった。いいなあ。こういう旅みたいな人生もありかな。
彼の持論は面白いので、ふむふむと聞いている。100%うなずけるか、というとそうではないが。しかし、同じ考えの人などいないし。彼なりの人生訓だろう。


彼と別れ、私もこれから実家。明日は父親の月命日。