MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

うまーい杏仁豆腐@杏梨・品川

この杏仁豆腐、美味しい。ご馳走さまでした。
昨晩は、3月末で離れるU君の上司が我々にご馳走してくださった。いつも申し訳ないと思う。U君の後釜はいないので、これももう最後だろう。U君・・・可愛いだけでなく、気働きのできる人に成長し、職場のおじさんとおばさん達に好かれる存在となっていた。若くて可愛いのはオプションみたいなもので、やっぱり素直さや気遣いのできることが、彼の人気の秘訣だったと思う。これほど惜しまれた若手はいなかった。元気で、U君。


本日は雨もよい。夜は雪になるかもしれないという寒さだそうだ。
たまには、ちゃんとご飯を作って待つことをしないとダメかなあー。