MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

タビねこ

4足とも、白いタビを履いたような猫。
今朝から曇って、風もつよい。桜もこれで終わりかな。

昨日、美容院に行って久しぶりのお兄ちゃんに会ったら、もうスタイリスト(髪を切れる人)になるという。おー、もうそんなになるのか。と、母親気分。確かに母親でもおかしくない。彼は、以前に私のブログにも掲載した、手がすごくキレイな色気のある男性。
知り合いもこれまでの会社を辞め、新しい場所に行くようだし。春だなあと思う。

今、またいろいろ揺れる時期に来ている。はあーあ、不惑も軽く超えた年齢になっているのに、まだまだ迷いっぱなし。どうにかならないか。いい加減、安定したい。
行きたい所にパッと行ける生活にならないものなのか。