MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

IBIZA@下北沢

スペインバルに、親友Yちゃんと。
前菜、サラダ、パエリア、チキンを食べればお腹いっぱいになった。我々は酒を飲まないので早い。
彼女にいろいろ吐き出し、とりとめのない話をしてしまった。彼女は上手に吸収してくれる。ワーカホリックでプライベートがお粗末な私は、ストレスを逃すのが下手。仕事を手放さなければなりそうな状況になったら、どうすればいいのか分からない。そんな気持ちを落ち着かせてくれた。
いつもありがとう。また近くに会えればいいな。


今日は昼頃、銀座にさすらいエステ。こんな事でしか発散できない自分が悲しい。






iPhoneから送信