MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メロンパフェ@果実園

こーんなにたくさんのメロン、久々に食べた。やっぱり、旬のフルーツを食べるのが一番。マンゴーよりメロンの繊細さが好み。最近、フルーツが異常に気に入っている。おいし〜い。ご馳走さまでした。


連休ラストの今日は、ネイルサロンに行く。地味にメンテナンスを施して、仕事モードにしていく。来週からはイベントに備えないとなぁ。

連休終わりは、後味よくなかった。モヤモヤした。私が元気すぎるのだろうか?具合悪いと、何もかも許されるのだろうか?私、厳しすぎるのかな?何だか‥‥いろいろ、限界が来ている気がする。こんなんで、頑張れるかなあ。頑張るしかないんだけどさ。