MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

通常運転201705

連休が終わった。後は仕事するのみである。
といっても、ほとんど出かけなかった。連休も満喫せず終わる。いつも通りか。
でも、女性以外ほとんど来ない。この職場は大丈夫なのかと心配するぐらい。


来月、イベントが終わったら誕生日休暇をもらおうと勝手に思う。きっと、やることなくてエステに行くとか、持て余しているのかもしれないけど。今は自分の体が自分じゃない気がしている。勝手に休まないでいるだけなのだから一度、仕事を離れてみたらどうなるのか。


すごいくだらない事・不謹慎な事を言う。
昨日の豊後大野市で、川で流された子供を助けた75歳のおじいちゃん医師が私のどストライク(好み)だった。老け専ここに極まれり。親より年上をいいと言い出したら立派なジジイ好き。