MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初フーターズ@赤坂

日本に進出した頃から、気になってはいたのよ。でも、一緒に行く人もいないし、躊躇することが多くて、何年も行けなかった。しかしこの年になり、足を踏み入れることができた。

私のイメージでは、明るいお色気系のガールズバーだったんだけど、スイーツとお茶しかしなかったのでお値段もまあ、良心的だった。
そして、お姉さんたち。確かに露出高めの服装ではあるのだが、まぁー華奢。セクシーというには、ほっそりしすぎている。胸が半分開いたタンクトップも、上げ底がすごい。あれはやっぱり、アメリカのゴージャスボディのお姉さん方向けなんだと思う。日本はほっそりしているのを良しとするからね。


本日は、昨日投げ捨てた仕事の後始末をするために来たようなもの。はあー、資料が集まらない。みんなさぁ、私に投げればいいと思っているだろー。まとめるのも体裁も、全部私がやるんだよ。そんなの分かってるけど、せめて期限だけは守ってくれよぉぉぉ。