MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

変な天気

向こうは晴れているのに、手前は雨が降ってるんですよ。雷鳴るし。京王線なんか止まっちゃうし(これは人身事故だったらしいので、天候は関係なかった)。
なんか、踏んだり蹴ったり的なこの気持ちをどこにぶつけたらいいか分からなくて、服を買ってしまいましたよ。さらに関係ないか。初めてスーツカンパニーで買ってみた。
帰ろうとしたら、京王線が人身事故でストップ。仕方なく小田急線回りで帰った。これがことのほか疲れて、ぐったりしてしまった。


本日はとにかく、ただ準備の日。
明日は早朝会議、朝会議の後、さっさと離れよう。精神的によくない。私はやっぱり、ずっと机についているとイライラしてくる。でもずっといないと大変になるから、出張は月1回くらいあるといいかな。


と思ったら、なんと、なんと、すっごいプレゼントが。
真面目に働いていると、いいことあるんだなあ。S夫妻、ありがとうございます。