MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スタンプ満期@タカノ

ぶらぶらしてて、やはり新宿タカノへ。父の日パフェなるものを食す。たぶんフルーツパフェ。
カードもたまった。2〜3年はかかったな。これで500円引きとなる。えーと思うけど、まあそんなもんか・・・・。


水曜日だし、会議2件あるしで、苛立ちMax。誰か資料を作ってほしい。それとも、私がちゃんとしようと考えすぎてよくないのかな。
私が休んだ時の資料って、全然作られていないし、議事録もおざなりなものだった。これで十分ということになるのだろうか。私のやることは必要ないのだろうか。
午後の会議でも怒りを通り越して、悲しくなってしまった。私の仕事はつまり、ここでは必要ないということのようだ。考えた方がいいのかもしれない・・・・。