MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Ms.CLAUDIA@下北沢

Yちゃんとの久しぶりデート。食べ物の写真をアップしておいたけど、実際はこの倍の品数を食べているからね。美味しかったけど、半分以上はYちゃんに渡してしまった。Yちゃんはソースまでキレイに平らげ、涼し気な顔をしている。なのに、あんなに小さくて細い。最近になってお腹を壊すようになったらしい。ま、まじか・・・・。私、今朝まで下痢Pです、Yちゃん。
彼女は私のブログを見てくれているので、私のしょうもない毎日や心の動き(主にグチ)を把握してくれている。プレゼントもありがとう。今度、雑誌に掲載されているフルーツパーラーに行こうね。



本日は午後からパシフィコ横浜へ。アホでも行けるので1人で。

久しぶりのK先生に会える、うれし恥ずかし。なので本日、マリンルックです。