MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

しょうゆ油そば@油そば専門店春日亭・明大前

私は鳥豚油そばというのを食べたが、すごいマイルドな感じだった。こっちのしょうゆ油そばは、もっとハッキリした味。お酢やラー油等を入れて好みの味をカスタマイズしていく。しかし、もう体が年取ってるんでしょうね。半分もいけないし、その後胃もたれしていた。


付け替えた爪がボロボロ。薄くてペラペラなので、自爪も割れてしまった。今まで頑張って伸ばしていたのに。担当した人と、何となく合わないと思っていた。彼女が悪いわけではなく、私の感覚で。やっぱり合わない人が担当すると気持ち的にダメなのかも。ネイルサロンに駆け込むことにする。
今は、気分も全然上がらない。決別したいと考えていることもあり。ここは辛いんだが、堪えなければならない。本当、ありがとうございました。ちょっと離れます。私がわるいんです。


今晩から実家に行き、明日は親戚のおばちゃんに会う。父親の月命日になるので、おばちゃんの連れ合いと、父親の墓参りをするダブル墓参りする。ある意味の親孝行である。これで私の気持ちをそらせればいいけど。




iPhoneから送信