MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨降りのみなとみらい風景

そんなこんなで、夏休み前半が終わる。後半どこで取るか、あるいは取ったフリするか。
それにしても、昨日は都心も大雨だったようだ。近郊で夏休みぐらいがよかったのかも。みなとみらい、外に出られない人があふれてごった返していた。雨だと活動範囲が狭まって、夏って感じがしない。


今日は出勤。そしてYちゃんとデート。あぁ、映画何にするかも決めてないんだった。Yちゃんごめん。きまらなったら、ご飯食べるでもいいかなぁー。
優しく、そしてクイックレスポンスのYちゃん。いつものようにご飯に行くことに決まりました。会えればいいので、楽しみです。