MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

梨と柿のパフェwithアプリコットリキュール

高野パフェリオの夜パフェ。アプリコットリキュールも甘い。
外出して、本当は帰らないとやる事がてんこ盛りだったんだけど、パフェ食べて明日(厳密に言うと今日)、早く行くことにした。
しかし、このパフェも私を幸せに連れていってくれない。どうしたのか、ただ忙しいからなのかな。

で、今朝。6時台に家を出てみた。私にしては超早い出勤です。大井町線は何時に乗っても激混み。
ようやく、3種類の資料を作り終えた。最後の資料がなかなかのボリュームで、しかも今回、過去最多の参加者というありがたさなので、どれほど忙しくても苦痛ではない。
昨日は築地にある会社の方と話したけど、とてもいい人でホッとした。やはり、足を運んでこそだと勝手に思っている。机についていても、私はダメですね。


で、今、ようやく職場で一人きりになれた。振り返りをするにはいい時間だ。
更年期なのかなぁというほどカリカリした後、落ち着こうという時期になってきている。怒っていても損なだけだし、なるようにしかならないかーという漂う気持ち。抵抗したり焦るのに疲れてしまった。ああ、眠くなってきた・・・。