MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

3タテ会議

水曜はだいたい、会議が立て込むものなのだが、本当にキツイ。金曜日にも委員会が控えている。
いいんですよ、別にいいんですが、ほぼ1人で諸々をするのは。
今朝も私としては早く出勤。そうしたら、やはり用事ができた。早く行って良かった。メールやSNSは便利だけど、どこにいても捕まってしまう。


しかし、私には仕事しかない。と思いこみ、黙々と続けます。
しかし今、夕方。3本の議事録と原稿書き、事務局仕事がどっときた。なんだか、とおーい目をしてしまった・・・・。終わらない仕事って感じがする。ならブログ書いてるんじゃないよ、ってことですよね。ハイ。現実逃避しています。