MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

可愛いカッパボーイズ

手をしっかりつないだ男の子の兄弟たち。
歳とってから、子供がもれなく可愛い。ただし年齢一桁まで。


明日のイベント控えてるわりに、ドタバタはない。当日ドタバタするだろうが。
昨晩は10時過ぎくらいまでかかったから、今日はのんびりやりたい・・・・と思っているけど、来週本当は何もないけど休みたかった。だが無理みたいだ。結局、なんだかんだで用事が入っていく。プライベートはなく、仕事で。

仕事一辺倒の人をなじったこともあったが、人のことを言えないな。本当は、デートしなければならない案件が2つある。しなければ、でなく、本当にしたいんだけど、私の自分勝手で待ってもらっているのだ。こりゃ、ダメ男だなあ。ごめんね僕のカワイコちゃん達。