MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

実家晩御飯

たまにゃ、普通のご飯をアップしとくか。実家で栄養補給させていただきました。お母さんいつもありがとう。
あれで母ヨシコは父親の月命日、車の点検、友人とのお買い物等、結構忙しいようだ。まあ、ということは元気なのだろう。良かった。


月曜、金曜日の会議の後始末。当然のように、もう一人の担当者は「仕事」と称して来ない。いつものことだから慣れたけど、そしていなくてもいいけど、確認事項くらいはしてほしい。なぜ、なぜ、イベントの次の日はいつも出てこないのだ。不思議で仕方がない。
いろいろ板挟みになっているこの頃である。やっぱり、まだハゲそうな状況は続く。
今日は記憶のあるうちに、できるだけのことはしておく。