MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夕映えの国立競技場

昨晩は暑気払い。職場の飲み会は久しぶりというか、あんまり積極的に行かなかった。うちの職場は、真面目すぎるくらい真面目な人達ばかりで、飲んでも仕事の話になる。それも、私から見たらピントが外れていると思っていることもあり、息苦しくて行きたくなかった。

基本的に酒を飲まないながら、不満に思っていることをある人にちょっとぶつけたけど、まあぶつけただけで、根本的解決には至ってない。


本日は、休みを取って野村時代の元同僚達と銀座へ。休みも会うのも久しぶり。休み取れて良かった。休みが取れないわけではないが、私の裁量なんだろう。