MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イタリア展@新宿京王百貨店

北海道展に比べれば、とても小規模でショボい感じのイタリア展。お腹いっぱいだったにもかかわらず、ジェラートやソフトクリームを食べるバカは私です。


今日は実は、夏休みの振り替え。結局、3日連続で休めなかったのだ。朝、ちょっとした用事を終えたら、あっという間に終わってしまった。することもないので明大前に帰ったら、学生の群れに流されそうになり、スタバでフラペチーノ飲んでも結構な混雑で、早々に帰って爆睡してしまった。夜にまた、渋谷のエステに行かなきゃならない。ああ面倒くさくなってきたな。
改めて、私ってつまらない生活してんだなーと思った。

それにしても、仕事ぶりについて褒められるのは嬉しいけど、内部とのギャップの違いが大きすぎる。絶対に頑張る。


で、もう10月になってたんですね。良くなっていくといいなあ、何だかゴタゴタしそうだし。