MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋味満載弁当

グリーン車に乗ってお弁当を食べるという、世にも豪華なことをしてしまった。ゴージャス〜。


そして、市川まで行って帰るという離れワザをやってのける。職場はまだ工事中だし、戻っても仕方がない。今日は寒いですねえ。これから、秋の長雨だって。あーあ。


財政難や気分の落ち込み、その他諸々の要因から、エステを少しお休みしていた。痩せたと言われてから、ちょっと気が緩んできている。1キロほど戻ってしまった。
何だかうまい事言われて、調子にのってまた、初回限定エステに手を染めてしまいそうです。
だけどさぁ、一応、クリーム塗ったり高いシャンプー買ったり、自己流抵抗はしているんだけどな。それでこの仕上がりだから、何だよって話だけどさ。だから、安いエステに行くよ。ああ行くさ。