MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チラ銀座

ちょいと用事があって、銀座まで。でもホントにちょいとだった。銀座のかしこまった雰囲気は嫌いじゃない。お金ないと面白くないけど、ちゃんとして行きたい場所ではある。来月、母親の誕生会をここでするので、下見。
マロニエゲート(旧プランタン)の近くなので、そこにあった花屋で花を注文する。母親は銀座が好きなので、ここ数年は銀座のお店ばかり行く。


千葉のアウトレットに行って、先週裾詰めをお願いしていたパンツを取りに行く。アニエス・ベーのワイドパンツ。ジャケットを買ったのだが、プロパーの時点ではセットのパンツで私のサイズがなかったのだ。今回、見つけてしまってので、財政難ではあるが買うことにしてしまった。ワイドパンツ、私みたいにお尻が張っているのは似合わないのだが、楽なので穿いてしまった。一応こだわりはあり、落ち感のあるすっきりと見せるファブリックで、長めの丈を選んでいる。本当は細身が好きなんだけどさ。

そんなこんなで、買わないと言いつつ、なんか購入してます。頑張って働きます。