MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

銀座マロニエゲートのクリスマスツリー

どうも、プランタンって思うんだけど、マロニエゲートになっちゃったらしい。クリスマスツリーもプランタン時代と変わらないと記憶している。
昔はクリスマスって好きだったんだけど、最近はすっかり背を向けるようになってしまった。悲しいもんだな。


どうも腹がゆるい。微熱あり。たぶん腸炎と思われる。
しかし現在、休めない仕事あり。休めないというのはよくないか。まあ、私の責任において休んじゃいけないと思っている仕事だ。本当に動けなくなったら、己の責任において迷惑かけないよう、あらゆる手段を使うが、まだ動けるから。つーか、仕事してると治ってきてんじゃん。つくづく動いていないとダメなタイプなのだと実感。
週末は研修会があるので、体調管理はしなければならない。しかし普段、元気なのに。なぜ今になって。くくう。