MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

悪夢の終わり

顔の赤味と痒みは取れないが、剥離は止まった。昨晩はシャンプーハットなしで、ガシガシ髪を洗ってやった。はっはっはっ。
今日は朝から銀座で会議。すっごい熱のある人がしゃべっていた。おかげで午後の会議は出られなかった。しかし、この後処理をするのは私。皆さんに聞きながら片づけていく。何だ、出なくても処理できるじゃん。と思った。
しかし、宿題をしょわされたまま、来週へと進む。
作った資料、いつも「これでいいよ」とスルーされるのだが、果たして本当にいいのか?
ちゃんと見てくれて、いい資料だと思ってくれているのか、適当に流されているのか。いずれにしても孤独である。