MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

想像の娘

Facebookの診断サイトで自撮りして、自分の未来の娘(想像だけどな)を仮設してみる。ううーん、自分の子供の頃と似ているような似ていないような‥‥。まあ、私のDNAが入ると、どうやっても面長にならないタヌキ顔になることが分かる。試しにダンナで診断すると、大人っぽい感じの女の子が出てきた。掛け合わせると、また違ってくるのだろう。


DVD、ようやくみられると思って休日に見てみたのに、わが家のプレーヤーが古すぎて見られなかった。残念。Yちゃんに連絡してみると、彼女も部署統合とやらでいろいろと忙しいようなのだ。可哀想に。
私は忙しさが恒常的だから、まあこんなものかと思えるけれど、Yちゃんのようにちゃんとした仕事形態で突発的に忙しくなるのは大変だ。落ち着いたら会えることを楽しみに、お互い頑張りましょう。