MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

モンスターズ・インクのサリー

母ヨシコのファッション志向、今冬はカラーファーらしい。しかもロイヤルブルー。
これを着て歩くヨシコは、モンスターズ・インクに出てくる青い怪獣のサリーの小型版だ。と、本人には言えないけど。


仕事仕事仕事。
不愉快なこともあってこその仕事だと、言い聞かせている。問題は、自分の精神を落ち着かせること。
自分のメールの件なのに、人にやらせておいて、いざ自分がしなければならないとなったら面倒くさいからやめると言われた。私はアンタの秘書じゃない!!

誰とは言わないが、加齢臭がひどくて気持ち悪くなる。遺伝子的に近寄りたくないという現れらしいのだが、本当だろうか。
と、今日はネガティブなことばっかり。

今晩はイブニングセミナー。といっても、元うちの職場にいたOB。凱旋講演。