MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昨日の富士山

寒く、晴れた日が続く。そうなると空気が澄んでて、富士山もキレイに見える。今日も晴れているので、こんな感じ。今日はダイヤモンド富士が見えるらしい。


昨晩は10時くらいまで寒い職場でPCを打ち続けていたら、背中が痛くて痛くてたまらなくなった。体を反ったり、深呼吸ができないくらい。同じ姿勢を長時間続けていたことで、体が固まってしまった。1人の職場は寒い。暖房がエアコンしかないので、どんどん冷えてくるばかり。いくら体温の高い私でも。
で、ダンナ誕生日です。おめでとう。今日は早く帰るつもり。


が、ダンナ帰らず‥‥‥こんなもんだよな。