MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アフタヌーンティーセット@nina's

セットで1600円。他のアフタヌーンティーセットより安い。ハートのマカロンとか可愛いのがつまってるが、値段なり。量は女性向けでいい。ティーオレも甘くてよい。おばさま方がたくさん、長居していた。でもソフトクリームが350円でつくのはうれしい。量も多いしさ。


案の定、と言ってもいいのだが、本当にストレスのかかる週になってしまった。全員、無責任。今週末の委員会、何もなくてもいいと思っている。信じられない。荒み切ってしまった。人をアテにしているからいけないのだろうか。
がっ、自分で自分をほめたい。重ための3件をほぼ片づけた。なので私は今晩、逃避行します。明日は戻ります。