MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

甘い幸せ

皆さま、ありがとうございます。これ半分は女性から。
私がいただいていいのかなあ。


4月以降の方向性について、少しずつ動いているような、動いていないような。大変不安ではあるが、自分が決めてしまったことは、自分で動くしかないってことで。
それより花粉症だ。寝不足が続くし、頭が冴えない。仕事関係であちこち行ったり、プライベートでもお出かけしたりしているのだが、基本的に寝不足で頭痛もしだした。これで体が持っているから不思議だ。

今日も飲み会。といっても、最近の私は基本的に飲まない。例外もあるけど。今日もノンアルコールで行かせていただきます。