MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

GW後半2018

天気も気候も良いので、母ヨシコとお出かけした。
当初は東京ミッドタウンに行くはずだったのだが、交通会館に車を停めたため、目抜き通りに出て凮月堂でお茶して帰っただけになってしまった。
それでも、ヨシコは充分満足してくれたようだ。
途中で、国立競技場が見えた。今夜は神宮球場、広島ーヤクルト戦らしい。また、赤坂プリンスも通り過ぎた。12月のヨシコの誕生会には、赤坂プリンスクラシックハウスにしようと決める。先のことだけど、こうして先に楽しみを作ることも重要。

夜はお好み焼きというリーズナブルさ。コツは、長芋のすったのをたっぷり入れること。ヨシコは焼きそばも好きなので、今度は広島焼きも挑戦してみたい。
ダラダラするGW、終了。