MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

熱々。

梅雨明けすると、一気に暑くなるのは分かってるはずなのにもう、どうしようもなく疲れる。
家についたら、すぐにシャワー浴びてまっぱだかでぐったりして、ご飯をようやく作り出すというだれた生活。それも最近、できなくなってきた。Wワークのたたりだな。

そして世はバーゲンだという。伊勢丹に行ってみたけど、欲しいものがなかった。これは衝撃だった。
おかしいと思い、いつものピンキーアンドダイアンに行って試着したけど、これも欲しくなかった!!!テイストが違ってしまったのか???それもあるけど、デパートとかで服を買うのがばからしくなってしまったんだな。もう、海外のサイトで安く買うことに慣れてしまっている。
というわけで、ふらっと買うことがなくなってくるかも。