MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

乳話

忙しくて最近、行ってなかったバストケアのサロンに行く。さほどの大きさにはならないのだが、だいぶ柔らかくなっているようだ。何のために。ホントにな(自分ノリツッコミ)。
でも、顔は固くなってると言われた。最近眠れなかったり、いろいろ心配事が多くなっているから、それが反映されているのかも。

どれほど若作りしようと、褒められようと、中身は歳をとっている。分かってるさ、でも抗うのが心意気なのさ。


今日は大学。自分の机があって、物を収納できるスペースがあって、仕事の配分も整理されていることにホッとしてしまう。銀座は良い人ばかりなのだが秩序がなくて、声の大きい人が多いことが神経にさわる。