MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アンテナショップのソフト巡り

交通会館にはアンテナショップが多く、北海道プラザのソフトを結構食べていたのだが、地震でお休みだったので、違う所のにした。どこのだっけ、のミルクソフト。北海道の方がサッパリ系で、こちらはミルク感強し。盛りがよい。
ああ、やっと金曜日だな。


関西と北海道の災害が続いている。少し前は広島だったし、日本はどうなっちゃうんでしょうかね。
水はもちろんだけど、やっぱり電気がないとダメなんだよな現代。恩師は清田区だから心配。
もう、再稼働でも何でもすればいいのに。というと、環境系の皆様からバッシングが来るだろうな。今は喫緊なんだから、そんな事言っていられないと思うけど。