MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

御茶ノ水ワテラス

仕事を少し早く切り上げて、御茶ノ水にあるオフィスにいる人に会いに行った。出張前なのに、時間を割いてくれて話を聞いてくれた。
いろんな思いがある中で、どう考えても前向きになれない。


今日は今までで、一番きつい認証面接の日だった。11件もこなすのは審査員も大変だけど、スタッフはもっとせわしない。しかも分刻みで組まれているもんだから、最後はずれ込んでしまい、最大30分待たせることになってしまった。口をきくのも嫌になってしまうくらい。
忙しいのが嫌なのでなく、計画性がないのが嫌なんである。何回もやっているのに、学習されていない。スケジュール組む時点で分かっているだろうに。