MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そして僕は途方に暮れる

MARUHOPPE2009-06-14

写真イメージでした。

今にも降り出しそうな空。

これくらいの天気なら、日傘もいらないし、ちょうどいいo(^-^)o

今日はまた服の整理。買い物好きなだけあって、処分しないとクロゼットが飽和状態。


なんでこんな服、買ったんだろう?というのがある。スゲー、リゾートでも着ない、背中の開いた服とか。この時の気分だったんだろうな←どんなだ


女性の服は流行りが早い。一昨年流行った服が、もう着られない。
ま、若い服が似合わなくなってきたって話もあるけど。