MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

石焼きイカプルコギ

MARUHOPPE2009-07-07

昼ご飯のメニュー。
コチュジャンをたんまり入れても、甘いだけで辛さは感じられなかった。

が、暑い。真夏にこんなの食べると、汗が噴き出る。
結局、暑くて完食できず。


ちなみに、残りのたこ焼きラムネは今日、飲んでみたら、カレーラムネによく似た味だった。「まずいコーラの味」という批評もいただいた。やっぱりワーストは、キムチラムネ。


☆★☆

七夕にふさわしく、晴れましたね。あ、夜は曇りか。
七夕なんてここ数年、思い出しもしなかったよ。

お店で見る浴衣も水着も、全く必要なくなってから、興味関心がなくなってしまった。
あれって、若い子だけのものだったんですね・・・。

それならちゃんと堪能しておけばよかったな。