MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヒロタのシューアイス

MARUHOPPE2009-08-04


いろいろ種類があったので、買ってみた。
しかし、トマト味だけは自主規制した。アイスにトマト味なんか入れるなよ〜、ヒロタ。


8月になったというのに、秋みたいな涼しさ。
今年は夏休みを取って、ゆっくりしたい。多分、9月の終わりになりそうだけど(泣)


いろいろ種類があったので、買ってみた。
しかし、トマト味だけは自主規制した。アイスにトマト味なんか入れるなよ〜、ヒロタ。


8月になったというのに、秋みたいな涼しさ。
今年は夏休みを取って、ゆっくりしたい。多分、9月の終わりになりそうだけど(泣)