MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大学シリーズイン目白

MARUHOPPE2009-08-05

いつ大学シリーズに?となりそうだが、目白にある大学に行ってきました。

多分これまた、私の人生で二度と踏み入れる事はないだろうと思われるハイソな雰囲気。思わず「ご機嫌よう」と言いたくなる。


女子大生のショーパン姿に見とれる。いいよな〜、と思わずオヤジ目線。自分が女子大生だったら、ショーパンは間違いなくはいてただろうな。太い太ももブルブルいわせて。


今はショーパン姿のお嬢さんを横目で見ながらアイスティーを啜る、ただのオバサンに成り下がってしまった。

若い頃はただの学生でいることが時間の無駄と思っていて、さっさと単位取って早く卒業したかったけど、そういう時間がもう二度と訪れないと思うと、ちょっと惜しかったな。


なんつう事を考えて、山手線半周しちゃいましたよ。